マガジンのカバー画像

「ここにある日々」

毎週月曜、エッセイだったり日記のようなときもある自由なマガジン。 日々のこと、制作のこと、私が考えてること、感じてること全て。
購読の方がお得なこともあるかも。展示情報やイベント情報のお知らせはここが一番早いかも!
¥400 / 月
運営しているクリエイター

#写真展

共鳴する、パラパラ、おやすみ「7/31-8/6」

7/31 雷、ボスが逃げた。私の部屋にいたボスは私の部屋から音がすると思うのだろう。母部屋へ一目散にダッシュ。 耳の良い犬は怖いだろうな。 私の部屋=怖いところって認識になってる様子で困った。

有料
100

だから、つらい「7/24-7/30」

7/24 久しぶりに友人に会う。 結婚とか引っ越しとか、互いに前とは状況が違いなかなか会えない。 いい店を見つけた。 私は立場的にどこに行った、どの店がうまい、とかをこういう場では話せない。防犯上仕方ないのだ。男性はいいなと思う。私くらいの知名度だったら気にせず住んでる地域まで公開していたりする。

有料
100

左右される私、顔のない人間「8/29-9/4」

8/29 絵を頑張るぞ〜!って、作業らしい作業工程のみしか出来ず、先に進んだ感じがしない。 11月のFACE TO FACEで自画像としての花を描こうとしたらけど、ステートメントを書いたこともあり、自画像が描きたい感覚だ。

有料
100

ピーピー鳴る「1/17-1/23」

1/17 今日はあたまがアホ過ぎた。 いつもだけど、いつも以上だ。 予定間違えたり、間違えすぎたり。

有料
100

どうなるんだろな一週間「11/22-11/28」

11/22 一日中、チビの新学校の支度。 上履きやら体操着を購入したり、必要なものを揃えたり。学校にも行き、担任と話した。 公立中学ってのはわりとジャージ登校らしい。 田舎だからなのだろうか、、、。 都心では見かけないと思う。 制服でもスニーカーだと言われチビと引いてしまった。 チビは拒否反応をかなり示し「制服ダサいのにスニーカー履くとかマジで有り得ない」らしい。 ま、だよね。田舎丸出し感しかないよね。

抗えないなら仕方ない「11/15-11/21」

11/15 女性撮影企画の撮影。 さて、企画のタイトルがまだだった。 そのうち浮かぶだろうと思う。 未知数って言葉を今日は浮かべたけど違うな。 ポロって答えが降りてくるので、また待とう。

5月の展示は延期!

あのね、5月の展示は延期。 開催出来るだろうけども、まだ落ち着いてない状況だろうし…延期になりました。 延期のタイミングは今のところ8月1日から12日。 何かなければ…って感じかな。 ひとまず、そうゆうことなのでどうぞよろしくお願いします! で、7月には人間レストランでの展示があります。また今年も出来て嬉しい😄 早く収束しますように…だね。 あとね、ツイキャスのプレミアム配信をしようかと思っています。4/12の日曜日にー! だから、みんな参加してね! htt

有料
100

せいぜんそう

大塚咲じゃなくなるって何? 名前変わったら、なんか変わるの? って質問ばっかり受けるんだけど、、

有料
100

七ちゃんと撮影旅行!

またまた七ちゃんと撮影旅行に行ったよ! 前回は熱海だったけど、今回は南国!タイ! いやー、撮りまくったよ!

有料
100

ありがとう!誕生日!

大阪での咲bar &誕生日パーティー、参加の皆様ありがとうございました! 台風で日程変更があり、会えなかった方、ごめんなさい🙇‍♀️ 来年も行きます!だから、来年もお会いしましょう! 誕生日パーティーなんて初めてで、初めての誕生日パーティーがあんなに皆様が楽しそうで、和気あいあいで、私は幸せものです。 たくさんのプレゼントもありがとう🎁嬉しい嬉しいです😊! 誕生日パーティーの写真🎉

有料
100