見出し画像

俺のダッシュボードだ。2022/04

今週は久しぶりにテキストノートを作成した。DAOってものが始まる元年らしいので、そのことについてドキュメントを書いていこうと思う。
小説どうした!って感じだけど、小説熱が幾分noteに作成してしまっていて、ある意味満足してしまっているのか、即興で今思ったことを書く。という事しかできないから、うぉ~~書くぞぉ~~ってならないと書けないのか。書く時間が十分にあって、とってもめっちゃ暇な時にぬぉうと書くのか、そんな感じにならないと俺には書けないのかもしれない。
とはいえ、思いついたことは直ぐつぶやいて消化してしまっているから、その都度満足してしまうのだろう。つぶやき先がnote以外にもあって、Twitterなどへもバラバラと書き込んじゃうから、それで満足してしまっているのかもしれない。動画や音声のアプリが多くなった最近の事情でも、多くの人が発信者になって、自分の思いをぶつける事で、大満足して毎日を楽しんでいるのだろう。

一週間のダッシュボードは

ここから先は

469字 / 5画像
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message