マガジンのカバー画像

ふぃろのオススメNote広報室

1,918
私が発見した面白いノートをオススメするマガジンっぽくなってしまったのでタイトルを変えてみる。時々CMはさみます。かも
運営しているクリエイター

2017年11月の記事一覧

「逃げ道があると思うと、もう少しだけ頑張ろうと思えた」という先日あった友人の言葉が頭に残っている。確かにもう自分には行き場がない、どうしようもないと感じた時に、気力を無くしてしまう。だから元気な内にたくさんの逃げ道を作った方がいいなと思う。それが、死にたくなったときの希望になる。

塩(si-o)
6年前
4

このnoteは僕の雑誌

※土曜日は読む人が激減することが判明したので個人的な話を。 note、盛り上がってますね。 …

100
林伸次
6年前
73

「嫌な仕事はしない」じゃなくて「嫌な人間とは仕事しない」

"現代においては「嫌な仕事はしない」は圧倒的に正しい"という記事があってバズっているのだが…

フォローミー効果。

目を細めてしまうほど眩しい金色に輝く太陽。キュッと毛穴が引き締まる寒さ。深くて香ばしいコ…

#お金マンガ 、私マンガはかけないけど、お金なしでも起業していく技は超持っているので、原作やりたい…。貯金はリスク!人脈なくても大丈夫!それでもお金を動かす事はできるっていう心の叫び…。お金はいろんなことを教えてくれる。

yuukee
6年前
13

何度言ってもできないことはできるようになるまで根気よく言い続けよう

茉莉花堂
6年前
79

かーるの『今日はなにあじ?』いやあ、集まりました。

ども、かーるです。 いやあ、枠が埋まっちゃいましたね、 #noteアドベントカレンダー2017 。 これでいよいよこの企画も本格的に始動ですね、ってことで、あれやこれや喋り倒しました(笑) あ、そだ。 今回の企画について、ヘルパーさん募集します。 もしかしたらご担当の方が当日何らかの理由により都合がつかなかった時に、代わりにnoteをアップして下さる方の募集ですね。 もちろんそう言った緊急事態が起こらなくて出番が無かったとしても、12月24日や25日にアップしてもらって、アドベントカレンダー側でシェアしていきますので、もし良ければ手を挙げてみてくださいまし(*⌒▽⌒*) いちおうヘルパーさんは3人ほど募集しますです。 では! #音声配信

これでFFもディズニーも超える

3ヶ月見てたFF15実況を見終わって思った。 やっぱりFFも超えていかなきゃいけない。 やはり…

🌿📕七
6年前
3

エンターテインメントで世界が救えるか

考えてみれば、世界の争いごとという争いごとは全て、現状に対する不満でできている。 その不…

🌿📕七
6年前
3

#noteアドベントカレンダー2017 参加者募集!(〆切!)

あども、かーるです。 またこの時期がやってきました。 そう、noteアドベントカレンダーの季…

かーる
6年前
34

かーるの『今日はなにあじ?』締切まであと4日。

00:00 | 00:00

ども、かーるです。 今日も昨日に引き続き、11月11日まで参加者募集しています個人主催のnote…

かーる
6年前
15