マガジンのカバー画像

ふぃろのオススメNote広報室

1,898
私が発見した面白いノートをオススメするマガジンっぽくなってしまったのでタイトルを変えてみる。時々CMはさみます。かも
運営しているクリエイター

2017年7月の記事一覧

1人で完結するような生きる意味は存在しません。葉っぱが「自分は我が道を行く」と言って、枝から離れてしまっては、やがて枯れるのを容易に想像できます。人間の体は、心は、意識は、何の力で働いているのでしょうか。

ぐれいす
6年前
37

【終了しました!】Tシャツセール!2017年SUZURIの夏、始まりマス!!!

飛んで火に入る夏のスリ。 こんにちは、忍者スリスリくんです。 みなサマに前回お知らせした…

suzurijp
6年前
22
+14

終末の惑星・後編

大家
6年前
258
+17

終末の惑星・前編

大家
6年前
189

【重要】Tシャツが新しく生まれ変わりマス!!

ところでさ、最高の夏、過ごしてる? こんにちは! SUZURIの忍者、忍者スリスリくんデス。 …

suzurijp
6年前
27

わたしとあなたの感じている世界は、

100%違うものなのです。

同じものをみても。

同じことをきいても。

同じ体験をしたとしても。

わたしとあなたの感じている世界は

完全に融合することはない。

だから何をいうか、よりも

何を言葉に載せるか、の方がだいじです。

ダンディに 通り過ぎてく 道すがら 落として行くのは 洒落たアイディア

noteのふぃろさんのVALUER22人超え、VALUは自作品の絶好の宣伝媒体である

本日のVALU情報♪VALUER様ご支援いただきありがとうございます♪ https://note.mu/otspace0715

坂崎文明
6年前
5

やりたいことはあるのにやり方がわからないまま死ぬ人たち

「アクセルは全開なのに目の前に道がないから走れないんだよー!」 という人たちを良く見る。 …

SUISUI
6年前
695

【終了しました!】WEAR YOU ARE で被災地支援しよう!

こんにちは! SUZURIの忍者、忍者スリスリくんデス。 「平成29年 九州北部豪雨災害」により被…

suzurijp
6年前
12

短編小説の集い「熱」募集します。

はじめましての人もそうでない人もこんにちは。 こちらではハッシュタグを利用した小説企画を…

霧夢
6年前
11