見出し画像

ライブ参戦ネイル

ライブに参戦するとき、思いっきりおしゃれをしたり、推しカラーの洋服を着たり、ツアーのコンセプトに合った洋服を着ることがある。

いわゆる参戦服というやつ。

私も参戦服を用意したかったけれど、初めてのライブだったし、私が推しているアーティストは推しにそれぞれカラーが振り分けられているわけではなかったので用意しなかった…

と言いたいけれど、ライブのチケットなどのお金で精一杯で参戦服まで回すことが出来なかった。

なので、せめてものおしゃれとして、100円ショップでジェルネイルを買って塗ることにした。

カラーははっきりとした青みがかったグリーン。

推しが歌っている歌詞で「エメラルドのDEEP WAVE」という歌詞があるので「deep Green」という色を買った。

塗ってみたら結構強めな、奇抜な印象だけれど、ライブだから言いかなと思った。

参戦服ではないけれど、参戦ネイルが出来て少し気分が上がった。

今度ライブに行くときもまた新しいネイルをしていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?