見出し画像

日本一つ話し:にほんにはむかしからこんな奴らが存在し・今では世界一・しかし鬼をやっつけようとする強い強い影の軍団あらわる・儀をもって戦うのは大好きなようだ、、、わたしも仲間に入れて!

――――――――――――――――――――


智子@第444代目
@UF_dynasty
世界の闇の力関係

日本DS1は、日本DS2に弱い
日本DS2は、世界DSに弱い

世界DSは、日本DS1に弱い

じゃんけんのように絶対的なものではありませんが、このような傾向があります。ちなみに、世界DSは、日本DS1寄りの世界DS1と、日本DS2寄りの世界DS2があります。
午後3:14 · 2021年9月19日·

↓         ➘

これが、古代から永年にわたって世界の闇勢力の抗争に決着がつかず、いまだに戦い続けている理由でもあります。

↓         ➘

智子@第444代目
@UF_dynasty
·
21時間
世界中の悪徳権力者は悪魔崇拝者であり、世界の3大悪徳権力者勢力は、それぞれ別々の悪魔(邪悪な異星人)を崇拝しています。地球の主な異星人勢力も、オリオン系、シリウス系、プレアデス系と3系統あるのも偶然ではありません。3系統の闇側ETが、地球の3大闇勢力のそれぞれのバックだからです。

―――――――――――――――――――

***世界権力者・日本も含め、悪魔崇拝者なんだから太刀打ちできない人間・市民・(普通の人はね)

   悪魔だもん。    レプだもん。

***唯一、ゆいいつ太刀打ちできる軍団が居るのはしってるかな?

    日本にも最強な軍団が居るんだ!

***トランプ大統領も知っている。 大和・見えない部分なので知ることは出来ない。 追っかけもできない。 してはダメ。

***命の危険は貴方のみに起こるから!

***その軍団は今現在、戦ってくれている!

***指揮官はだれだろうね? 

        トランプ大統領かな!?

        フリン将軍かな?!  Qかな?

***3択・

***世の中で起きていることは「すべてつながる」



真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF