見出し画像

音を作る時間

どうも

今回のおすすめ曲

アイスランドの人みたいですね↑
The lofiでジャケが日本風景が多いので
ジャパンが好きなんだろと思います



7曲目くらい?(忘れた)
今回は2時間くらいで作りました↓

lofiを作ろうとしたらlofiっぽい?
なんか微妙な感じになりましたw


まだまだですね
現在は1つの事に時間をかけないで
とりあえず数を作ろうと思ってます
あんま数も作ってないですが、、


音を作る時間


皆さんは音作り、DTMはどの時間帯にやりますか?
ライフバランス、ワークバランスあるので人それぞれだと思います

自分は夜しかできないタイプです
日中は基本身体を動かしてる(動かしたい)ので
夜創作活動するのがベストですね

最近YouTubeでDTM動画を見てて
「現在朝5時半です」とか言ってて
まじか!?と思いましたw
凄いですよね
ストイックなのかその時間しか無いのか
どちらにしても早朝は音作りやろうと思わないです、
まぁでも朝が1番頭が働くので良いのかもしれません


こんな感じで
ライフも音作りも人それぞれ
ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?