見出し画像

最近のdaysのショカン。

おとついちゃんの持っている感性は
たったの一銭にもならないから
安いモンだよなぁ( ^ω^ )
だから消えても何も変わらないし
むしろ
今以上に使える人間になるだろうから
社会にとって有益かもね〜
じゃあ今は価値マイナスってことかい!
悲しいけど事実だなぁ😭
あり続けることが
価値にならないものは
淘汰され駆逐されるんだと🦀
常識屋さんの常識だって
そんな奴らが蔓延っているから
アイツだって許されているんるん

心殺しても罪にならない?
折れて変わった奴の負け?
感性に生命保険かけてないし
やっぱり一銭も生まないのねぇ
何も残らない🧠🧠
インターネットを言葉が浮遊する
ぷかぷかしゅーんわー
そのうちの一部に溶けるだけ
以上おしまいこれっきりダヨ

でもそんな感性に
一銭も払わないくせに
代わりに命を差し出してくる
やからがいるから
大迷惑だね!


アイツが死んだら
生命保険おりるだろうから
またちょっと別のお話🤏


でもそれで
何かが変わるかな
きっと変わらないな
ヘタに同情されておとついちゃんのタマシイギチャギチャにされてそれで
おしまいだな
感性のしたいそんかいは
罪には問われません
身体に保険がおりても
心は
無銭のまま逝くのです
おとついちゃんは
アンチハッピーエンド
だからこんなことばかり
考えていて
死ねません

いや
全部ウソ嘘
全部ほんとだったこともあるかも
🤥
好きなものいっぱいあるし
美味しいものいっぱい知ってるし
人間意外と優しい個体多いし
綺麗な景色いっぱい知ってるし
好きな音楽ずっと聴いていたいし
好きなように言葉とか感情の中で遊んでいたいし
おとついちゃんの感性で生きていたいし。
結局うまくいかなくても
最初からハッピーエンドなんて望んでいないし。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?