見出し画像

まどろみの文

今日はなーんか目ぇがボーっとトロ〜ンとしちゃうから、まどろみの中書いたよ☆


おとついちゃんねー
暗闇の中暗視スコープ使って歩いてんの。
ゾクゾクするよ。へんなものいっぱい。
イカみたいのとか
スカートみたいなんとか
動く魚の骨とか
たまにエレクトリカルパレードみたいなの通るけどびっくりしちゃうよね
まあこんな話はどうでもよくて最近気がついたことなんだけどさぁぁ
おとついちゃん身体がないのね。
ひゆとかじゃなく。
まじまじ。
自分の身体って暗闇ではあんまり意識しないのね
ものがあるかどうかって認識できるかできないかの問題じゃない?
だからさぁ
あまりに認識されないものって消えてなくなったと同じ状態なんじゃないかなぁ。って思うね。
だからきっと私の身体も無くなったんだ。
これね、
こないだ小石につまづいた時気づいたの。
小石めっ!とか思って下向いたら暗視スコープに何にも映らなかった(笑)
せめて光が差した時は
その光反射するといいなぁ。
あれっ、なんでつまづいたんだ?
まあいいや。どうせ光が現れるまではカンケーないお話。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?