見出し画像

【恋愛小説💗彼女か🍠か】こいものがたり💗🍠 15 選択 #最終話?

空港✈に到着した。

結局、僕ははるかさんの見送りに行きたいと思ったから、ここに来た。ただそれだけのことだ。

待ち合わせ場所にはるかさんが見える。気づけば走りだしていたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

はるか「来てくれてありがとう。来てくれないかもしれないと思っていた、、、。実は今日🍠フェスあるの知ってたから、、、😢」

あずま「僕は来たいから来ただけです。そういえばこれ持ってきたんで一緒に食べませんか?」

はるか「あ!実は私も持ってきたんだ!」


はるかさんは紅あずま🍠、僕は紅はるか🍠を買ってきたのだ。

二人とも狙ってその品種だったわけではない。たまたまそこでそれが売っていたのだ。

二人で半分ずつ分け合って食べることにした。


はるか「本当に🍠フェス行かなくてよかったの?」

あずま「こうなったからには世界中、まずは日本中の焼き芋専門店🍠を巡ります。そして世界中の焼き芋専門店🍠を巡ります。新しいのが出来れば、世界何周でもします。季節によって品種がかわるなら何度だって行きます。永遠です。」

はるか「それはすごい😄!!」

あずま「良かったらはるかさんも一緒に巡ってくれませんかね、、、」

はるか「もちろん!🍠が嫌いにならないかだけが心配だけどね😁

あずま「やったー!」


というかこの紅あずま🍠と紅はるか🍠飛ぶほど美味しい!

この🍠に会うためでもあったのかな?


🍠が僕たちをつないでくれた。

今日ここに「こい!」と言ってくれたのも🍠だったのかもしれない。


サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。