見出し画像

こいものがたり💗🍠 11 衝撃

違和感の正体がすぐに分かった。

はるか「私、海外に引っ越すことになった、、、


今日は二人で大人気の焼き芋専門店🍠にデート?に来た。

僕たちは別に付き合っていないが、

なんとなくお互いの気持ちはわかっている気がする。(思い込みかもしれない)

最高に充実した一日であったが、別れ際にはるかさんにそんなことを言われた。


はるか「出発の日で、まだ時間はあるから、、、😢」

、、、

ひさびさに涙を流した。

こらえようとした、、、でも

自然とこぼれてしまう💧


僕ははるかさんへすべてを伝えてみようと思った

言うんだ、、、

心拍数は上昇する。



キーッ🚲!!!

通りすがりの🚲のブレーキ音で、その行動にブレーキがかかった(???)


次回につづく

だが、いつの日か、🍠か彼女か、
どちらかしか選べない日が来るなんてこの時の僕は思いもしなかった









サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。