見出し画像

こいものがたり💗🍠10  違和感

大学のコンビニで冷やし焼き芋🍠を

探していると

はるかさんが視界に入った。

はるかさんも僕に気づいたらしい。

僕「焼きいものがたり🍠読んでみました。最高に面白かったです。教えてくれてありがとうございます。」

はるか「え!読んでみた!?すごくおもしろいよね~😊」

僕「あっ。僕このあと授業あるのでまた~(o^―^o)」

はるか「またね~😊」


いや~はるかさんに会えて幸運だ。

でもはるかさんどこかいつもと違う感じだったような、、、

まあ、気のせいかな、、、



次回につづく

だが、いつの日か、🍠か彼女か、
どちらかしか選べない日が来るなんてこの時の僕は思いもしなかった

サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。