見出し画像

こいものがたり💗🍠 6 あずまの理性 🍠カフェ編

🍠カフェに到着。

店内は🍠のお菓子、パン、アイス、ドリンクなどなど🍠好きにはたまらないものばかりで埋め尽くされている。

だが僕の目当てはもちろん焼き芋🍠だ。

このお店は焼き方にとてもこだわりがあり、一度味わってみたかったのだ。

僕は真っ先に焼き芋🍠のエリアに走り出すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。

(やってしまった。でも🍠の前で情動を抑え込むことは難しい。僕の理性は🍠の前では無力だ。)

焼き芋🍠の種類、温度、焼き加減などを瞬時に確認する。👀

しかし次の瞬間我に返った。(・□・;)焼き芋🍠ケースに反射してはるかさんの笑顔(*^^)vが見える。

はるか「すごい夢中だね。^0^ 私も恥ずかしながら、アイスとか、パンとかより焼き芋🍠が好きなんだよね。」

天使だー。だが、気を遣わせてしまったのかもしれない。(-_-;))

僕「まあでも、他のエリアも見ましょう。せっかく来たんだし。」

さっきまで理性を失っていたのはどなた?、、、

僕たちは店内を一周したが結局二人とも焼き芋🍠のみを購入。

はるかさんは本当に焼き芋🍠が大好きなのかな?


次回につづく


だが、いつの日か、🍠か彼女か、
どちらかしか選べない日が来るなんてこの時の僕は思いもしなかった。



サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。