見出し画像

こいものがたり💗🍠 9 不安 おすすめ🍠編

そりゃあ読むでしょ。☆⌒(*^-゜)v

実際に「焼きいものがたり」という変な名前の小説を読むことにした。

冒頭を読んでみると「焼き芋🍠のものがたり」だと気付く。

はるかさんやっぱり焼き芋🍠大好きなんだね、、、( ´∀` )


しかし「焼きいものがたり」の文字を見て気づかなかった僕は本当に🍠好きなのだろうか。

不安になる。(*  ̄︿ ̄)


読み進めてみると、かなり読みやすい。一話一話短くまとめられているようだ。そして謎にメッセージ性がある。

だが、焼き芋🍠好きではない人にとっては面白いのか甚だ疑問である。(゜-゜)

まあ、今日は時間あるし、読めるところまで読んでみようかな。

今度、はるかさんと語り合えたら良いな。


次回につづく


だが、いつの日か、🍠か彼女か、
どちらかしか選べない日が来るなんてこの時の僕は思いもしなかった



サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。