見出し画像

大人の島留学日記#78 「牛に飽きるのは一般的にいつ頃ですか」

どうもです。堀之内です。
海士町に来て3ヵ月ちょいくらい経ちました。牛は相変わらず私を楽しませてくれています。

たった3か月しか経っていませんが、海士町で出会いと別れの季節をしっかり味わえていることに気づきました。嬉しいです。されど3か月でした。

最近は天気がいい日が多く、仕事終わりのドライブがより一層楽しいです。

海士町ライフのいい写いっぱい連ねます。スクロールいっぱいお願いします。

画像1

牛。

画像2

これも牛。

画像3

これは馬。

画像4

海辺に落ちていました。草間彌生が通ったみたいです。

画像5

良い池がありました。

画像6

とんでもなく良い海辺もありました。

画像7

急にクッキー。

画像8

これは春です。

画像9

これも春。

画像10

ハートです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?