見出し画像

大人の島留学日記#8 「わたしの仕事は」

はじめまして
兵庫県出身の東瀬戸です。
わたしは島前高校の卒業生で現在大学三年生です〜!!

Q 大人の島留学にきた理由ってなに?

高校時代に見つけて、今まで島外で深めてきたデザインの学びで少しでも島前地域に恩返しできたらいいなと思ってきました。

わたしは、島前高校に通う中でデザインという分野に関心を持ち、専門学校で二年間、そして大学に編入して学びを深めてきました。高校生のころはアナログで絵を描くのが好きという気持ちだけで、デジタルで表現する能力も、デザイン能力もありませんでした。しかし、三年間学びを深める中で、アナログでのイラスト制作はもちろん、デジタルでもイラストを表現できるようになったり、イラストを生かした印刷物のデザイン、そしてWEBサイトを一から自分で制作できるようになりました・・・

ということで、現在本業としては、大人の島留学のホームページを製作したり、ロゴを作っています〜!!他にも、イベントポスター作ったり、イラストを描かせて頂いたりしています。(すごく充実☁️)

↓これらはホームページに載せる予定のイラストです✏️

スクリーンショット 2020-12-03 9.32.39

仕事に加えて、島暮らしもシェアハウス生活もすごく充実しています〜!!
こちらはまた次回に更新します◎

それでは今日シェアハウスの畑から収穫したばかりのにんじんを見ていただいてお別れしたいと思います。

読んで頂き、ありがとうございました◎

画像2

おおきいにんじん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?