見出し画像

2021年のAmazonブラックフライデーは11/26からの1週間

Amazonタブレットが欲しくて、いつかないつかなと待っていました。
先週、他のセールで安くなっていたので30%オフで先に買いました。
そのためブラックフライデーで買いたいものがないのです…

どんなものが安くなるかな?
いつもの電化製品の安売りかな?
値上げしてからの値下げ!って売り方はやめてもらいたいな。

来月にはサイバーマンデーも控えている。
今の欲しいものは、それぞれのセールでは安くならないだろうなー。

カメラとレンズ、ゲーミングPCが欲しい!

12月はボーナスの時期やったかな?
ここしばらくはボーナスで仮想通貨買い込んでたけど、今回はどうしようか。
BTCもETHも値上がりしすぎ!まだまだ伸びるんだろうけど、ボーナス程度じゃ旨みがないな。

それなら自己投資を優先すべきか?

よければサポートよろしくお願いいたします! 使い道 記事にできるような面白いことに使います! サポートと合わせて、あなたが考える「人生が豊かになるお金の使い方」教えてください!