見出し画像

「時のゆりかご」きたむらたかしさんに作曲依頼しました。

あなたの笑顔を見て、少し心が和らいだ。
あの時は、大きな運命の波に飲み込まれてしまって、
どうすることも出来なかった。
なぜ?という言葉が繰り返し聞こえてきて、
後戻りばかりして、行き詰まってしまって、。
自分の力で、立ち上がってきたんだね。
見守ることしかできなかったけど、。
 焦りは、禁物だね。
時間が、解決することって確かにあると思う。
ゆりかごに揺られて、眠りたい時もあるから。
ゆりかごに揺られて、休んでいたい時もあるから。

あなたと言葉を交わして、少し気分が変わった。
あの時は、今までではいけないとわかっていたけど、
どうすることも出来なかった。
なぜ?という後悔ばかりが押し寄せてきて、
前に進めなくて、足踏みばかりしてしまって、
自分の力で、立ち上がってきたんだね。
見守ることしかできなかったけど、。
 焦りは、禁物だね。
時間が、解決することって確かにあると思う。
ゆりかごに揺られて、眠りたい時もあるから。
ゆりかごに揺られて、休んでいたい時もあるから。

きたむらさんにお願いしました。
どのような曲をつけていただくか?
楽しみです。

この頃は、少し、SNSを離れて、ゆっくり家族と過ごしています。

#大人のぬりえ #作詞#歌


最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)