見出し画像

#買ってよかった物

今年買って一番良かった物。
ロングブレスダイエットの本ですね?
本屋さんで、買いました。
介護の勉強の時にロングブレスは、一度したことがあります。
そこまで好きな俳優さんではなかったです。

でも、今は美木良介さま様です。

よくぞロングブレスダイエットの本を書いてくださったという感じです。
あの、吸って、吐いて、吸って、吐いてって言われると、
なんとか歩けそうな気がします。

五味先生の整体に股関節脱臼の改善の為に通っているのですが、
体の硬直が、初めは酷くて、希望が持てない程の酷さでした。
食事もお肉をやめてみたり、様々にしてみました。
なかなか、体の硬さが取れない。
普段のマスクの弊害だったのか、当初体温は35度台をキープ。
体温が低いと、しんどいですよね。
ここからは、とても個人的なことなのでメンバー限定で読めます。

ここから先は

820字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)