見出し画像

I'll be back! なるか?

noteに先立って始めた、FBの絵日記お百度参りが今日で100日目を迎えました。
で、一区切り。

毎日描いて書くって、たいへん。
でも、やり遂げられたことに対する安堵感は半端ない。

やり遂げたからといって何が変わったわけではありませんが、区切りがついたことで「次」への意欲が湧いてきています。

今度はどこに向かうのか?
その前に、FBで応援してくれた方々に区切りのご挨拶。
で、投稿したしたイラストがこれ。

バックトゥーザフューチャー

『To Be Continued!』の一文添えて。

おまけとして『I'll be back?』の疑問符つけて。

一方、noteに区切りはありません。
アイデアが湧いてくる限り、描いて書いて。

ここnoteには、刺激してくれる同志がたくさんいる。
だからかな、続けられる、続けたいと思う。

I've been back!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?