見出し画像

自己紹介|初めてのNote

こんにちは、Twitterを主に活動している想音ミライといいます。
初めてのNoteということで自己紹介をしていきたいと思います。

想音ミライって誰?

多趣味な高校生(2024.8.23現在)。

主な活動範囲はTwitterで、ゆるーくかるーく自分の好きなことやものをシェアしてます。

音楽やゲームが好きです。ボカロも大好きでよく聴いています。
初音ミクV4X、可不、紲世あかり、結月ゆかり、東北ずん子を所持していて、たまに作曲に触れてみたり。

また、サイクリングも好きなので「HMR711」という初音ミクモデルのロードバイクに載って旅することもあります。

その他趣味はlitlinkに載っているので是非ご覧下さい!


Noteでは何をするの?

Noteでは自分の好きなことを深く、細かくシェアしていきたいと思います。

Twitterは文字制限があるので書きづらいし見づらいのでNoteにまとめてみようと言ったところです。

特にガジェットやライブ関係が多くなるかも。
天体撮影も好きなのでたまに載せるかも?

今年の夏休み中に庭から撮った天の川

#自己紹介 #初めてのNote #ボカロ #ガジェット

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?