見出し画像

OtoLABO:ご利用の流れ

OtoLABOの雰囲気を知る

HPコンセプトQ&ATwitterをぜひ見てみてください。
(今後は動画なども充実予定です!)


「楽しそう」「興味がわいてきた」などなど思ってもらえたら嬉しいです。

担当研究員を選ぶ

写メ日記やTwitterをやっている研究員(キャスト)もいるのでご自身がいいなと思った研究員を選びください!


研究員の出勤予定日以外でもお客様が希望する日時を「逆オファー」という形でリクエストすることが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

コースを選ぶ



↑主なコースはこちら。(今後いろいろなコースを追加予定)

【全体の流れ】
カウンセリング→アナル洗浄→プレイ→シャワー・身支度
「プレイ」ではお客様の前立腺の感度レベルやご要望・悩みに応じて進めさせていただきます。(全て女性からのハンドサービスのみになります)

予約する

・電話(03-6421-7286)→営業時間:9~24時
HPからのWeb予約
・ラインからの予約

が主な予約ツールとなっています。

「7/12の18時(日時)から研究コース(コース名)を○○さん(指名)で予約したいです。」

など言っていただけましたらスムーズに対応させていただきます。

五反田でリーズナブルで綺麗めのホテルをご案内&ご予約の手続きをさせていただいております。
(ご希望のホテルがある場合そちらのご予約はご自身でお願いしております)

だいたいの場合は私(伊藤♀)が対応します♪

当日の流れ

ご予約の1時間前までに確認のお電話をお願いします。

「本日18時から○○さんで予約している○○ですが確認の電話です。」

という感じで伝えていただければ大丈夫です!

そして予約時間の前にホテルに先にご入室し、そこからまたお電話をしていただきお部屋番号をお伝えください。

その後5分程度で研究員が到着し、コース開始となります。

終わった後

OtoLABO月刊誌とその日の研究内容からわかったご自身の「前立腺レベル」を記した紙をお渡しいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

8
「前立腺で愛を知る」をモットーに男性も女性も幸せになれるオリジナルメソッドを日々研究&探求しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。