見出し画像

いつか観られますように・・・

令和4年4月15日(土曜日)から、井浦新さんと成田凌さんが出演されている『ニワトリ☆フェニックス』が全国各地で公開されています。

私も期待して、クラウドファンディングで頂いたムビチケと、ムビチケ通販サイトで購入したムビチケの2枚を手に公開日を心待ちにしていました。

が、神様から私は試練を与えられました。

現時点、令和4年4月22日(金曜日)の段階で、私の行動範囲での公開が発表されていません( ;∀;)

私の勤めている職場は未だ厳しく、都道府県をまたぐ移動に制限が課せられています。

雇われで働いている以上、周りの同僚たちにも迷惑をかけられないので、我慢するしかないのですが、早く劇場で観たい!!

すでにご覧になられた方の感想とかも見ないように努めていますが、日に日に想いはつのるばかりです(T_T)

Instagramの生配信など開催してくださっているので、悔しくもあり残念でもある複雑な気持ちをなんとか堪えている状態です。

空席を作ってしまうことを避ける意味で、完成披露試写会等のチケット購入を私は避けていましたが、転売される方もいらっしゃるともお聞きしました。
もしかしたら、私のところのように厳しい規律のある職場に在籍していて、泣く泣く手放した方も中にはいらっしゃるのかもしれませんが、何だかやるせないですね・・・、

とりあえず、いつか劇場で観ることができることを願って、以前の日常が戻ってくるのを楽しみに待ちたいと思っています!!