見出し画像

落ちてる時のポイント♡

【今日のつぶやき♡.250】

人間には波があるので、

調子が乗らない時もあります。

誰でも落ちるときはありますよね。

そんな時こそ、ジタバタしないこと。

『底まで沈んだら、自然に浮いてきます。』


この物理的な原理を、私たちは知っています。

浮くことを知っていたら、冷静に周りを観察することができますね。

『知っている』イコール『信じている』状態だから。


この時に焦ってジタバタすると

溺れて浮かんできませんから気をつけて♡


よく、頭では分かっているけど、信じきれないと言う方がいますが、

それは知っているのではなく、

疑っているので、

分かってないんですよ。

曖昧な言葉を使う時は

分かってないときです。

本当に分かっていたら、

言葉に迷いがありません。

自分が発する言葉で、自分の状態が分かりますから

まずは自分をよく観察しましょう😊

答えは自分の中にありますからね✨


あなたに祝福を♡
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?