見出し画像

星読みはるなとVoice Artistのーりーと行く、秋分🌟地球コネクション宮古島1dayツアー

宮古島は女性性の島と言われています。

宮古ブルーと言われる海の青さは格別で
うっとりするほどです。

宮古島には四つの島が橋で繋がっています。
宮古島、下地島、伊良部島、来間島、池間島
そして、神の島、大神島。
島によりエネルギーが全く違います。

とにかく何度でも行きたくなる島なのです。


宮古島に8年住んでいたはるなちゃん。
宮古を第二の故郷と言っているくらい知り尽くしています。

私も宮古島が大好きで
ここ数年、宮古島の神様と自然から
たくさんの恩恵をもらってきました。

私は地球とのコネクションにより
世界各地で大解放を体験してきました。

ハワイ島
アメリカのセドナ
奄美大島
そして宮古島です。

どこも、大地のエネルギーが強い場所です。

母なる地球の大きな愛により
私の中に抑圧していた過去世からの
感情の解放が起き、その度に潜在的な能力も開花していきました。

解放と開花はコインの表と裏です。
そして、解放は起こすものではなく起こるもの。

今回のテーマは、『歓喜』

歓喜は私たち人類そのものの在り方です。
本来生きることは喜びであるはず。

その歓喜を止めてしまっているものを、もういいよ、と許可したならば、宮古の大地や海や神々が、あなたをサポートしてくれます。
そして、私たちもサポートします!

私たちはもっともっと喜びを生きていい。

理性を外し、本能を呼び戻しましょう。
解放を許可し、開花しちゃいましょう。

好きなことをして生きていい。
もっと愛されていい。
もっと愛を表現していい。
泣いていい。
怒っていい。
感じていい。

女は感受する生き物です。
宇宙の本質はエクスタシーです。

女性性の島で女性たちが
本来の自分を取り戻す
どうぞ、宮古島を堪能&官能してください!

たくさん案内したいところがある中
今、2人でチョイス中です。
テーマに合った場所にお連れしますね。

以下、星読みはるなちゃんの言葉です。

『9月2日前後からエネルギーが切り変わります。
とうとうのこれまでに決着をつけられる時期、過去にさかのぼり大浄化の渦のエネルギーがやってきます。魂に残る旧時代のまだあった未浄化なものを大浄化して、
今年9月22日秋分の日🍂カイト🪁が立ち上がり、道が拓かれる🔥星の応援の配置に⭐️なっています。✨

大浄化力の強い魂の本質に導いてくれる愛情深い大好きな宮古島で、地球🌏の声を聴く、魔法🪄のような音で大浄化を行う魂のお産婆さんのような愛情深いのりこさんと宮古島で1dayツアーをやります!!!⭐️✨

原始の宮古の土地から地球🌏に愛の波動を❤️届けさせて頂き、響かせ共鳴させていく愛と美と調和のツアーになりそうです。✨

惹かれる方、気になる方、前から宮古島に行ってみたかった方、宮古島在住の方、宮古島でカイトを🪁解き放ちたい方、是非連絡お待ちしています。🌷✨』

今回はなんと!はるなちゃんの新しい星読み
事前zoom個人セッションつきです。
      以下説明です⬇️

⚪️ 星読みはるなのドラゴニック🐲チャート
  龍頭図セッション

占星術の考え方では、どの方の中にも内なるドラゴンがいて、ドラゴンが目覚めると、生まれる前に決めてきた今世の人生の成し遂げたい目的のところまで最先端で行くことができると言われています。そんなドラゴンが覚醒するためのメッセージをお伝えします。
さらに、魂の真の望み、本来の姿と目的をお伝えします。
その方の新時代の未来の人生第二章の計画書をより具体的に読み、魂の本質にその方の意識が共鳴する部分を大切にしながら、響かせていき、必要なメッセージをお伝えさせて頂きます。

✳︎✳︎✳︎

そして、ツアー参加者の顔合わせとエネルギー合わせを事前にzoomで行います。(9/14 20時〜21時半)
この時に私は皆さんの魂を調律する音をお届けします。

大きな節目の秋分の日🍂
女性性のエネルギー全開の宮古島で
一緒にパワーチャージしましょう!


𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓈒

星読みはるなとVoice Artist のーりーと行く
秋分🌟地球コネクション🌏宮古島1dayツアー

◾️日時 2024年9月22日(日)
     9時集合 17時解散(予定) 
     ※集合場所は、参加者にお知らせ

◾️参加費 早割り  36,900円(8月末まで)
                   正規料金 48,000円

◾️内容 宮古島の御嶽やステキなスポット巡り
     その場所で必要なことを行います。
     (内容決まり次第随時更新)

◾️特典 ツアーの事前に2つの特典があります。
     両方ともzoomで行います。
    ①星読みはるなのドラゴニックチャート
    龍頭図個人セッション
    ②音十羽のりこの魂の調律グループセッション

◾️募集人数 3〜5名様(女性限定)  

◾️ツアーに含まれるもの
 ツアー各所案内、そこで行うワークや施し
 龍頭図個人セッション
 魂の調律グループセッション

◾️ツアーに含まれないもの
 飛行機代、宿泊代、食事代(ランチ)
  移動手段のレンタカー代
 ※基本参加者で借りて頂きます。
   観光も組み合わせて参加される方で、
 レンタカーを借りる方がいると思います。
 そのお車をツアーに使わせてもらえる場合に
 は、参加者から車代をもらってください。


◾️お申し込み・お問い合わせ
 公式LINEまたは
 💌amano.oto11@gmail.comまで。

◾️キャンセルポリシー
 基本、お申し込み後(振込後)のキャンセル(返金)は致しかねます。ご了承ください。

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓈒

◾️プロフィール


◉星読みナビゲーターはるな

2014年、宮古島に移住し、
星読みと出会い、自分軸を立てる方法を習得する。その中で、原始の星リラ星を経て、アルクトゥルスの時から星読みをしている記憶を思い出し、レムリア時代に女神や神官に王冠をお渡しする仕事をしていた事も思い出し、神聖カードという独自の作品をお渡しする星読みセッションも10年目になる。
その方が生まれて来る前に決めてきたブループリント(今世の地図の星の配置)を読み、
「今世何のために地球に生まれてきたのか?』『どんな力を持って生まれてきたのか?』『何を苦手意識や傷、カルマや制限の設定にし、クリアしに来ているのか?』などをお伝えし、魂の本質に導くサポートをさせて頂いている。
ほどなくして、魂のパートナーとも出会い、沖縄本島に移住。
また、幸せなパートナーシップの築き方や感情解放のやり方をこの人生でずっと探求し続け、その方法を多くの方に伝えている。
お1人おひとりの命がますます輝かれますように、祈りと共に自分のできる事をさせて頂いています。

youtuve「星読み⭐️はるな🌸チャンネル」

◉音十羽のりこ 
Voice Artist &therapist
沖縄在住

いのちを元気にしたい!という想いが芽生え、脱サラし、2003年よりセラピストとして活動。国内外でキネシオロジーを学び、小中学校や養護学校での指導、全国で講座やセッションを行う。人々の心身に触れる中で声が開き、即興で唄い舞うようになる。その音は多岐に渡り、聴いた人は懐かしいと涙する人も多数。2018年、音の専門家の方と出逢い、この声は、生まれながらに人の心と身体に化学反応を起こす力を持つことを伝えられる。様々な苦難を乗り越え開いた声だと告げられ、自分の人生はムダではなかったんだと心から安堵し、唄っていく決意をする。2023年、沖縄の奥武島で受け取ったメロディから始まり、久高島のしんぞうおじいの沖縄戦の体験を映像化し、プロのミュージシャンと共に、いのちを尊び鼓舞する『いのちのファンファーレ』を主催し大盛況に終わる。地球と人間の美しい共生の世界の再現のために、アート活動の他、ワークショップやリトリートなどを新たな切り口で展開中。


#宮古島 #宮古島ツアー #聖地巡り #魂の成長
#スピリチュアル #魂の解放 #開花 #解放 #歓喜
#宮古島リトリート #星読み #魂の目的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?