cover_-_コピー

ハッピーエンドへようこそ!

おはようございますこんにちはこんばんは。
テシマです。

新曲を投稿しました。


ハッピーエンドへようこそ! / テシマ feat.初音ミク

11月18日(日)池袋サンシャインシティにて開催される
THE VOC@LOiD M@STER41で頒布予定のEP「彩られていく毎日は」に収録される曲です。

曲に使用されているイラストは「彩られていく毎日は」のジャケットとなっております。

イラストは夕暮よなかさんに描いていただきました。
とても爽やかなイラストです。最高。
ジャケット用のイラストなので、詳しくはまた別の記事で書きますね。

歌詞


歌詞はリズムの良さを意識して書いたのですが、いかがだったでしょうか…??
揺れながら聴けましたでしょうか??
すこしふざけて書いたので面白がって聴いていただけると嬉しいです。

コード
Gメジャーキーです。
転調ないよ~~
これ間違えたらすみません。

イントロ
C△7 D Bm7 Em7
Am7 D G Gsus4 G

Aメロ
G Gaug/D# Em G7/F
C G/B Am7 D
G Gaug/D# Em G7/F
C G/B Am7 D

Bメロ
Em C G D
Am7 G/B C D

サビ
C△7 D Bm7 Em7
Am7 D G Gaug/D# Em G7/F D6 D7
C△7 D Bm7 Em7
Am7 D G D G

これくらいです。

今度EPの記事書きますので読んでください!!!!!!!!

はい終わり。
内容そんなになかったすね。。。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?