新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

Onlineコース始動しました。

株式会社Otochaでは、在宅勤務及び遠方にお住いの方向けに、セッションの遠隔実施(オンライン化)を可能とするコースの提供を期間限定にて開始いたします。

新型コロナウイルスの影響により2020年2月以降、多くの企業で在宅勤務が適用されており、当社が得意とする対面型のリラクゼーションビジネスに多大な影響を及ぼしている現状でございます。対面セッションに適合した代替手段を確保できない場合、長期に渡り、セッションの機会を逸失させる恐れがあるため、オンライン化への移行を図る必要があると考えました。

これを機に、お客様とのコミュニケーションインフラを最新のサービスに刷新します。これは従来の対面型セッションの重要性が減少するというものではなく、セッション機会の多様化を図ることで、あらゆる状況化においても、お客様とのつながりを持てるという側面を補うものであります。

我々は“この夏くらいにコロナが収束したら平常時に戻る”という甘い見通しを立てるのではなく、最悪の想定のもと、社内構造の転換に取り組むべき時であることが本取り組みの背景となります。

ご提供するオンラインコースには研究員の対応可能範囲の柔軟性も鑑み、3つのタイプをご用意いたしました。以下ご参照下さいませ。また商談料はクレジット決済または銀行振り込みのどちらかとさせて頂きます。

Onlineテレビセッション
ビデオ通話ツールを用いて、北は北海道、南は沖縄まで、場所を選ばす、研究員とプチセッションを楽しむことができます。
30分:8000円
60分:14000円
90分:21000円
120分:28000円
延長15分4000円
※ネット指名料/特別指名料は別途かかります。
<対応可能女性一覧>
伊藤あかり/松田雪凛/
Onlineテレフォンセッション
インターネット通話ツールを用いて、場所を選ばす、研究員の癒しVOICEと的確なアドバイスによりいつもとは異なる心地よいアナニーを体験頂けます。
30分:7000円
60分:12000円
90分:18000円
120分:24000円
延長15分:4000円
※ネット指名料/特別指名料は別途かかります。
<対応可能女性一覧>
伊藤あかり/松田雪凛/
Onlineテレフォン事前打ち合わせ
先の日付で事前予約頂いているお客様限定で、ご予約当日までの日時のどこかで、インターネット通話ツールにて、セッションの事前打ち合わせを行うことができます。なかなかスタッフには好みなどを伝えにくいのが正直なところでしょう。しっかり事前打ち合わせをすることにより、当日のセッションの楽しみが上がり、セッションのクオリティーも確実に上がります。
15分:4000円
30分:6000円
45分:9000円
60分:12000円
延長15分:4000円
※指名料はかかりません。
<対応可能女性一覧>
伊藤あかり/松田雪凛/

【禁止事項】
・録画や録音はお控えくださいませ。録画や録音が判明をした場合は法的処置をとらせて頂きます。
・Onlineテレビセッションコースにて、男性の局部を映すことは法律で禁止させております。そのような違反行為があった場合は、コースを中断させて頂きます。その際のセッション料の返却はございません。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

他のスタッフはどうでしたか?
2
Otocha,OtoLABOの各店舗のスタッフが今の時代にできること新しいこと大事にしてること、小ネタや性にまつわる豆知識など幅広く書いていきます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。