マガジンのカバー画像

おとぼけビ〜バ〜の交換日記

世界を中心に活動するバンド「おとぼけビ〜バ〜」のメンバーによる交換日記。わりとタイトにだらだらと発信します。各メンバーの普段の様子や練習風景などアップするぞい。
このマガジンを購読すると、普段は見れないおとぼけビ〜バ〜がみれちゃうぞ。メンバーがおのおの好きな事… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

まだ夏とは言わせないッ(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 来週はムジカジャポニカにて、ドクロズのお姉様方と2マ…

100

拾得and配信おギグありがとうございました!(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!拾得でのおギグにきていただいたみなさま本当にあ…

100

花火した〜い(かほキッス)

こんばんは、かほキッスです! 先日はよよよしえさんお誕生日イベント2日間ありがとうございま…

100

連休が終わろうとしている(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 遅くなってごめんなさい! 配信ライブありがとうございま…

100

明日はライブです!たのむ!きてくれ!(よよよしえ)

やっほ!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!なんと!明日ライブあるんす! で、24日は配信ラ…

100

靴下脱ぐ瞬間幸モス(かほキッス)

こんばんは、かほキッスです! 今日は練習でした!22日、24日のライブにむけてムキムキやって…

100

好きな人が優しかったらそりゃピースだよな(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 来週に迫ってまいりました、よしえちゃんのバースデーパーティー! 配信もありますのでこちらもぜひチェックしてくださいね★

有料
100

とんでもないものを生み出してしまった…(マッドサイエンティストよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです! くるぞくるぞくるぞ!!!!!!!迫ってきたぞ…

100

餃子1日100万個(かほキッス)

こんばんは。着替え1日3回かほキッスです。 毎日暑すぎて夏むりぃぃぃ!今すぐ夏と雨終わって…

100

本日のタイトルです(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 次回のライブはこちら! お席埋まってきました!ご予約…

100

よよよしえ生誕祭本祭!Bandcamp配信決定!!!(あっこりんりん)

7/22(木祝)京都拾得での前前夜祭(限定40名)が開催されますが、ナマでお祝いできない世界中の…

100

中華面点家常菜(よよよしえ)

おいっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!まずはハイパー告知!!!! わたしの誕生日と…

100

びっくりした(かほキッス)

こんばんは。かほキッスです。 さっき道端歩いてて猫かと思ったら丸まったおばあちゃんが猫撫…

100

エモさはラーメンにのみ感じます。(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 今週は雨が続きますね。皆さんどうか体調に気をつけて!引きこもろう!な、私! さて、先日のあふりらんぽとの2マン配信 まだ見れますよっと!アーカイブは7月18日(日) 23:59まで何度でも見れちゃう!チケット購入は17日までですのでご注意を◎ ぜひチェックしてみてくださいね。 なんとあふりらんぽが私たちの曲をカバーしてくれています!!!感激!!!!必見です!!! そしてお次のライブはよしえちゃん生誕祭でございます◎ 予約💌otobo

有料
100