マガジンのカバー画像

おとぼけビ〜バ〜の交換日記

世界を中心に活動するバンド「おとぼけビ〜バ〜」のメンバーによる交換日記。わりとタイトにだらだらと発信します。各メンバーの普段の様子や練習風景などアップするぞい。
このマガジンを購読すると、普段は見れないおとぼけビ〜バ〜がみれちゃうぞ。メンバーがおのおの好きな事… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

3/27渋谷WWWありがとうござました!(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!3/27渋谷WWW2マン2おギグにお越し頂いた皆様、…

100

回復中(かほキッス)

こんばんは、かほキッスです。 こないだは渋谷WWW公演ありがとうございました! 東京から無…

100

昼バス移動中(ひろ)

こんにちは!本日の担当はひろです。 昨日更新できずすみません! 明日は渋谷WWWにてライブ!…

100

今週末は渋谷WWWに集合っ!!!(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!さーて次回のライブもいよいよ今週末と迫ってまい…

100

電波はどこかな(かほキッス)

こんにちばんは、かほキッスです。 今日はずっと雨ですねっ 昨日からSXSWonline2021見てるん…

100

春すぎて春だった(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 大阪・東京・名古屋とライブが決まっております! 各地…

100

ホワイトデーワンマンありがとうございましたっ(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです! 先日はホワイトデーワンマンにお越し頂き誠にありがとうございました!特にバレンタインデー企画をしたわけでもないのにお越し頂いたみなさまから素敵なお返し(?)というよりかは完全なる無償の愛をいただいて心もカバンもほっかほか!本当にありがとうございました! さ〜て次のおギグは 「十代暴動ナイト」 3/27(土) 渋谷WWW OPEN/START [1部] 13:30 / 14:00 [2部] 17:15 / 17:45 ※開

有料
100

苦しゅうない、近う参れ(かほキッス)

こんばんは、かほきっすです。 ここ数日も相変わらず棒を振り回して元気に過ごしてます😌 1人…

100

そんなルートはない(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 直近のライブは4本! 現在予約を受け付けているのは3/14…

100

マジカルに出てくるクルクルミラクル(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!初手、告知 ! ホワイトデーワンマン、現在売り…

100

ぎんたま(かほキッス)

こんばんはかほキッスです。 京都は雨が降ったり止んだり寒かったりそうでもなかったりな天気…

100

ベ〜〜〜イビッ(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 諸事情で更新が遅くなってしまいました!!!すみません…

100