マガジンのカバー画像

おとぼけビ〜バ〜の交換日記

世界を中心に活動するバンド「おとぼけビ〜バ〜」のメンバーによる交換日記。わりとタイトにだらだらと発信します。各メンバーの普段の様子や練習風景などアップするぞい。
このマガジンを購読すると、普段は見れないおとぼけビ〜バ〜がみれちゃうぞ。メンバーがおのおの好きな事… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

今年もありがとうございました。(ひろ)

こんばんは。本日の担当はひろです! 大晦日皆さまいかがお過ごしでしょうか。 日記を購読して…

100

みなさま素敵なハッピーホリデーをお過ごしください!(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよしえです!みなさま年末いかがお過ごしでしょうか。仕事納めさ…

100

よきかな(⌒ ͜ ⌒)(かほキッス)

こんばんは!かほキッスです。 みなさまいかがお過ごしでしょうか〜 今日は年内最後のスタジオ…

100

新春シャンソンショーあります(ひろ)

こんばんは。本日の担当はひろです! あっちゅーまに年末ですね! おとぼけビ〜バ〜新春に素敵…

100

ハッピーメリークリスマス!(よよよしえ)

うっす!メリークリスマス!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!クリスマスが明けたらおとぼ…

100

おやすみ前の…(かほキッス)

こんばんは~。かほキッスです。 部屋が寒すぎてずっと布団に潜って布団乾燥機に温めてもらい…

100

クリスマスはただの平日です(ひろ)

こんばんは。本日の担当はひろです! 今年もあとわずかになりましたね。 とにかく練習した1年だったなー!VIPツアーが始まってからは一瞬で過ぎ去ったように思います。 年内のライブは残り2本!ぜひお待ちしてます! ※12/26 西院ネガポジの時間が変わりました!ご注意ください! ❌18:00/19:00 ⭕️17:30/18:00 予約:otobokebeaverticket@gmail.com

有料
100

HOKAGEおギグおこし頂きありがとうございました!(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!先日はアメ村HOKAGEにておギグしてきました!お越…

100

おでんの糸こんは解いて食べます (かほキッス)

こんばんはかほキッスです! めっっっちゃ寒いですがいかがお過ごしでしょうか~?関節とか痛…

100

冬攻めてきてんな(ひろ)

こんばんは。本日の担当はひろです! 急に寒くなってびっくりですね。急いで暖房器具だしまし…

100

東京2デイズ3公演ありがとうございましたっ(よよよしえ)

この度は今年3月に行う予定だった公演のリベンジとしてもうそれは本当に本当に久々の東京での…

100

東京公演ありがとう(あっこりんりん)

おひさしぶりですあっこです。 東京2days、3公演ありがとうございました!!! jumpei yamad…

100

機材の沼から(かほキッス)

こんばんはかほキッスです 明日からはいよいよ東京公演ですねーっ 今年の3月に泣く泣く中止…

100

東京いっくぞ〜!(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 今週金曜!ついにお久しぶりの東京ですね〜! 完璧なコロナ対策を心がけたいと思います!楽しもうね! 配信もございますので来られない方、心配な方はそちらもどうぞ!

有料
100