マガジンのカバー画像

おとぼけビ〜バ〜の交換日記

世界を中心に活動するバンド「おとぼけビ〜バ〜」のメンバーによる交換日記。わりとタイトにだらだらと発信します。各メンバーの普段の様子や練習風景などアップするぞい。
このマガジンを購読すると、普段は見れないおとぼけビ〜バ〜がみれちゃうぞ。メンバーがおのおの好きな事… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

まめまめ(かほキッス)

こんばんはかほキッスです。 いよいよ明日はツアー3本目のライブ@難波ベアーズですね!大阪…

100

秋の夜はいいですね(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 名古屋2デイズありがとうございました! お久しぶりでし…

100

名古屋おギグありがとうございました!次は東京です!ご予約お早めに!(よよよしえ)

おいっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!名古屋2daysめちゃんこ楽しかったなー!!!来…

100

1度は行ってみやーち(かほキッス)

こんにちは首肩腰足バキバキガボギッズです さてさてついにジャパンツアーが始まりまして、土…

100

レッツパーティ(ひろ)

こんばんわ!本日の担当はひろです。 明日からワンマンだぞぅ! 名古屋2デイズ明日のみあいて…

100

グッド・ラック(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!今週末は名古屋でおギグでっす!キャンセルがぽつ…

100

カラリと揚げます(かほキッス)

こんばんは、今日の日記はかほキッスです。 この前スタジオ練前にひろさんとピンクレディーのコピーをやりました。楽しかった〜。昔の歌謡曲ってステージによって全然演奏とかビート感が違うので動画ハシゴするの楽しいですよね。年に数回来る昭和歌謡ブームが今年も来そうです。 ↑aメロ前のフィルインでめちゃくちゃかっこよくキメようとしたんですけど、力みすぎて盛大にミスって天を仰ぎました。要練習!玄人おじさんドラマー感出せるように頑張りたいっ ではこのへんで今日の日記行きます

有料
100

あの頃は ハッ(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 急に寒くなってきましたね。風邪ひかんように気をつけな…

100

寒い日が続きますが心を燃やせ!!!(よよよしえ)

やっほ!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!もういくつ寝るとおとぼけビ〜バ〜のワンマンライ…

100

ともだちになりたい衝動(かほキッス)

こんばんはかほキッスです〜 住んでるマンションの斜め前の家に猫がいます。いつもガレージが1…

100

理由もなく不機嫌(ひろ)

こんばんは!本日の担当はひろです。 まもなくツアー開始!皆様チケットの準備はいいですか?…

100

南の夜空に赤く輝くいちばん星(よよよしえ)

おっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!出会いもあれば別れもある・・・そんな季節がやっ…

100

小さくてふわふわそうな犬(かほキッス)

こんばんはかほキッスです。 今週は雨続きでしたがみなさん週末いかがお過ごしでしょうか。天…

100

Wi-Fiつけず動画みてた(ひろ)

こんばんわ!本日の担当はひろです。 関西にめずらしく台風が直撃しておりますね。無理な外出はせずゆっくりお家で過ごしましょう! そんな今日はめずらしく音楽の話をしてみました。いつもご飯と漫画の話しかしねぇなコイツと思っていた皆さま、おまたせ☆ それではさっそく。

有料
100