マガジンのカバー画像

おとぼけビ〜バ〜の交換日記

世界を中心に活動するバンド「おとぼけビ〜バ〜」のメンバーによる交換日記。わりとタイトにだらだらと発信します。各メンバーの普段の様子や練習風景などアップするぞい。
このマガジンを購読すると、普段は見れないおとぼけビ〜バ〜がみれちゃうぞ。メンバーがおのおの好きな事… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

孤独死(あっこりんりん)

こんばんわあっこりんりんです!7月も今日で終わりということで、おそれおののいております……

100

アー写撮影オフショット(よよよしえ)

うっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!本日の記事は配信ライブの翌日に行われたおとぼけ…

100

よしメキメモリアル(かほキッス)

こんばんは!かほきっすです。 連休があっという間に終わりましたね。 皆さんどんなふうに過…

100

ギブミー炭水化物(ひろ)

こんばんわ!本日の担当はひろです! 連休いかがお過ごしでしょうか。旅行行きたかったなぁと…

100

あふりらんぽとオンラインツーマン!(あっこりんりん)

こんにちはあっこりんりんです!連休だというのに天気が優れず、コロナも不安ですが十分気を付…

100

ハッピーバースデーよよよしえ

本日はおとぼけビ〜バ〜お布施イメージキャラクターにも就任されたよよよしえ氏のお誕生日です…

100

オンラインワンマンショーオフショット写真集(よよよしえ)

うっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!先日はスタジオワンマンショーの配信がありましたが見ていただけたでしょうか?アーカイブも8/1までお楽しみいただけますのでぜひ下記よりチケット購入andご視聴していただけたらマンモスうれぴーです! そして今日はいつもの日記と趣旨を変えて、、オンラインワンマンショーと翌日のアー写撮影時のオフショットを大大大放出!「文字だりい」と思いがちの紳士淑女そしてジジィのみなさまもお楽しみいただける内容ですので是非ご覧ください!

有料
100

晴れてよかったっすね〜(かほキッス)

みなさんこんばんは。かほキッスです。 先日はワンマンライブ「COME BACK STREAM」ご覧いただい…

100

ライブ終えて(ひろ)

こんばんは!今日の担当はひろです。 オンラインワンマンご覧いただいた皆様ありがとうござい…

100

オンラインワンマン終了(あっこりんりん)

こんばんわあっこりんりんです!先日7月18日に行われましたおとぼけビ~バ~オンラインワンマ…

100

明日はツイキャスにてワンマンライブショー配信です!(よよよしえ)

うっす!おとぼけビ〜バ〜のよよよしえです!明日はいよいよライブ配信がございます!日本時間…

100

ただいま戻りました(かほキッス)

こんばんはー! スタジオ練習から帰ってきました☆ 日記の更新遅くなってすみませんっ 配信ラ…

100

基本2010年(ひろ)

こんばんわ。本日の担当はひろです! ご飯も音楽も中毒性があるとそればっかりになっちゃいま…

100

新曲まにあいました(あっこりんりん)

こんばんわあっこりんりんです!本日もスタジオから帰宅いたしました!あとは最終リハを残すのみ、です!コロナスランプでしたが、なんとか1曲、披露できそうで~~~す!!!無観客ライブはさみしいですが、画面の前のみなさまに向かって思いっきりライブやりますよ! 何卒、チケットお買い求めくださいませ!

有料
100