見出し画像

初めてのビキニ

💎16歳彼氏、人生初のプールデート
🐈17歳彼女、人生初のビキニ

💎まだかな?まだかな?水着どんなの来てくるんだろ?

🐈お待たせ!

💎…っ!!(言葉にならない感動)

🐈どうかな?…ビキニなんて、やっぱ私には似合わないかな?💦

💎ううん、似合う!!可愛いくて!…まるでプールサイドの女神みたい!!

🐈もう…♡ありがとね!

💎手を繋いで行っていい?

🐈…うん!

〜.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚〜

こちらはスタエフの素敵な番組『バステトの誘惑』に投稿したシチュボネタです。

夏…こういう初々しいカップル…素敵です💓
妄想しながらシナリオ書きました💓

〜.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?