見出し画像

リアルでバンドをしたい!!

こんにちは、Otoです。

自分はギターが好きで、お下がりで持っているエレキギターを1年くらい弾いています。
まだまだ初心者ですが、弾けるものも増えてきてとても楽しいです。

実はもう一応メンバーがいてオンライン上ですが、バンドに所属してます。

ですが、本格的なバンドではなくしかもオンライン上なので色々な問題もあり難しいです。

実際にリアルで集まってスタジオに行って活動してみたいです。
でもそれは自分がとてつもない我慢をしなければいけません。
なぜかというと、聴覚過敏があるためドラムの音やギターアンプの音量で具合悪くなったり、苦痛にしか感じない可能性が高いからです。

家で一人で演奏する分には音量も調整できるし、ギターの音しかしないので、めっちゃ調子が悪い日以外はギターをすることができます。

それでもリアルタイムで一緒に弾いて楽しみたいと思ってしまいます。


愚痴みたいになってしまいました。
最近は短い投稿が多いですね。
時間をとってちゃんとした記事を書けるように頑張ります!

最後まで見てくれてありがとうございました。
また見にきていただけると嬉しいです。

#ギター
#バンド
#聴覚過敏
#エレキギター
#音楽
#音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?