見出し画像

湯源郷『太平のゆ』なんば店

湯源郷『太平のゆ』なんば店

本日、難波駅から徒歩10分の場所にあるスーパー銭湯『湯源郷 太平のゆ なんば店』に行ってきました。

『太平のゆ』は浪速区の木更津市場内に位置し、難波駅から徒歩10分で行く事が出来ます。

通常、私が利用する近所のスパ『極楽湯』の客層は主に高齢者ですが、『太平のゆ』には若い人たちが多く見られました。

『太平のゆ』は、とても清潔でバラエティーにも富んだ機能的なスーパー銭湯でした。

この『太平のゆ』は、地元にあるいつも通っている『極楽湯』に次いで再訪したくなる銭湯でした。

また行きたいと思っています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗