見出し画像

素直になる

素直になる

素直な気持ちはとても大切だと思います。
子供の頃の自分はとても素直だったと思います。
それが大人になるにつれて素直でなくなっていたと思います。

歳をとるにつれて人は頑固になると言われていますが、僕は歳をとるにつれて頑固でなくなってきた部分もあると思います。

一時期は常に「でも〇〇」と考えていた事がありました。

今は「でも〇〇」「だけど○○といういう考えもある」と思えるようにはなってきていると思います。

多分もう、子どもの時のような素直な気持ちにはなれないと思いますが、素直な気持ちでいようという気持ちは持ち続けたいと思います。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗