見出し画像

お弁当3回目 赤魚西京焼 椎茸インゲン醤油バター ナス焼き浸し

新しい仕事場に移動し二週間が経過しました。流れは体に刻むことができたし、システマティックに仕事できるようになってきました。

(初めて有料設定使わせていただきます。みなさんが職場などにバレたくない時、この方法を使われていることをnoteで学びました。アナログおばさんにもちゃんとできるかな?!)

最初は大変でも型さえ決まれば後が楽です。
心持ちの悪い話題ですみません。お弁当の話でハッピーになりたい方、読み進め中止にてお願い申し上げます。

ここから先は

1,243字 / 19画像

¥ 500

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?