見出し画像

べ べ べ、別に嬉しくなんかないんだからね!!!

 

はい、嬉しいです。ローソンさん。

ありがとうございます。


画像2

白いクリームの中に飛び込みたい。


画像3

専用の(?)スプーンついてきましたが、これは長い部分がヘニョヘニョして使いにくかったです...(普通のスプーン使いました)。


画像4

(食べかけすみません。)

嬉しいです。

が、


画像5

自分でこういうことする人間なので「やっとで出したか」という気分です。


画像6


画像7

コンビニ各社、良い仕事してくれますよね。でも、

デフォルトサイズがこれで良くないですか?(良くない??)


[ 今日のFoveon:sd Quattro H + 35mm F1.4 DG HSM ]

18万円切りましたね。

(三段ロールケーキとシュー・ア・ラ・クレームの画像はXperia Z3にて)





#Foveon #SIGMA #写真 #スイーツ #ロールケーキ #ローソン #Lawson

オオタは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!