見出し画像

この歌詞良くね??駆け抜けて性春!!銀杏BOYZ

星降る青い夜さ 
どうかどうか声を聞かせて
この街を飛び出そうか
強く強く抱き締めたい

(女性パート)
私は幻なの
あなたの夢の中にいるの
触れれば消えてしまうの
それでも私を抱き締めて欲しいの 

(二人)
強く強く強く


妄想解釈

女性パートで私は幻なのってあるけど

俺はこの人は実在してると解釈してる


たぶん、この女性とはあんま喋ったことなくて

この女性の振り撒く優しさのリンプンに心を侵されて

妄想のもう一人の理想のこの女性(自分が、この女性を愛するように自分を愛してくれる)を作り出したがやろな



だから触れれば 触れようとすれば 触れられないことに…妄想と気づき消えてしまうんやろな

それでも抱き締めたい

そう思ってるから 理想(幻)のこの女性も消えてしまうけど抱き締めて欲しいって思うんやろ


なんで俺はモテるのにこんなに非モテの気持ちがわかるのやろ

イケメンやのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?