おたまじゃくし中西

吉本興業大阪。 芸人 おたまじゃくし 今日の一変化

おたまじゃくし中西

吉本興業大阪。 芸人 おたまじゃくし 今日の一変化

最近の記事

僕のガラケー物語 THE LAST DAY前編「清美の正体」

大原大二郎(僕)の前田清美への想いは暴走し 清美の正体も徐々に明らかとなる。 ここから記すのは、大二郎と清美が紡ぐ愛の全記録である。

有料
100
    • 僕のガラケー物語 DAY2「急速に深まる仲」

      僕のゴルフコンペ攻撃で終えた前回。 タイトル Re:名前入れるのを忘れてました。前田さんお久しぶりです。大原大二郎です!先日のゴルフコンペお世話になりました!元気にされてましたか? 15分後、前田氏から返信。 タイトル すみませんでした。友達からアドレスを聞いてメールしましたが、入力を間違えてあなたに届いたみたいですm(_ _)mそれなのにわざわざ返事を返してもらってすみません。汗しかも男性の方と間違えてたなんて・・・。女性の方ですよね? スルー!僕のゴルフコンペ攻撃

      有料
      100
      • 僕のガラケー物語 DAY1「出逢い」

        僕はガラケーを使っている。 機種はN−01F。愛用してもう10年以上経つ。 この文章作成やSNSの更新は、iPadにWiFiを飛ばして行なうため、ガラケーはほぼ無用の長物。最近はメールをする機会も無いし、電話もLINE通話で充分だ。 いつか笑いのネタに昇華できるんじゃないかと思って、無理矢理愛用しているこの携帯に4日前、知らないアドレスから1通のメールが届いた。 タイトル お久しぶりです。 相変わらずお忙しくされているとお聞きしましたがお元気になさってますか? また一緒にお

        • R−1グランプリの話

          昨日はR−1グランプリ一回戦の予選だった。 今年が芸歴的にラストイヤー。 昔は出るのが怖くて怖くて仕方が無かった(今も余裕で緊張するが)。 大学生の時、サークルの友達に促されてノリで出場した際は、当日スベって恥をかくのが急に怖くなり、会場に向かう阪急電車の中で、用意していたフリップだけを置き引きされた、と有り得ないキモい嘘をついて当日キャンセルした。 同じ日に出場していたサークルの後輩は見事一回戦を突破していて、余計に恥ずかしかった。 芸人になってからも「三又又三のそっ

        僕のガラケー物語 THE LAST DAY前編「清美の正体」