2021年 春アニメ 1話見て継続視聴したいおすすめアニメ

今回は春アニメを一通りみて継続視聴しようと思った中で、特に個人的なオススメをご紹介したいと思います!

続編や再放送などは対象外としておりますが、以前記事にもした憂国のモリアーティはマジで面白いので1期から是非見ていただきたいと思っております!

最初はあまり期待しておりませんでしたが、3話くらいから急激に面白くなった作品です。

今期は個人的には前期に比べるといまいちな印象なので、モリアーティみたくこれから一気に面白くなる作品が出てくることを期待したいです!

それでは今期のアニメ紹介に行ってみましょう!

SHAMAN KING シャーマンキング


この作品を新作と呼んでいいか分かりませんが、今回完全新作アニメなのでご紹介です!

昔アニメ化されていましたので、知っている方は多いと思いますが見たこと読んだことがない方は是非この機会に見てみてください!

前作からかなり時がたっておりますので、声優が一部変更になっておりますがそもそも昔の声があまりおぼえてない。。。

ということで私も一から楽しんでおります。

漫画も未だに本棚にあるくらい好きな作品なので、楽しみにしております。

今回一応52話構成で完結までやるみたいな感じな情報がありますが、完結までを52話だとカットなどあり不安な感じがとてもしますよね。。。

同じ気持ちの同士はきっと多いはず

完結までって連載終了なのか完全版なのかどっちなのだろう?

普通に考えれば完全版なのでしょうがそれだと余計不安だ。

まあ、それは置いておいてこの作品はシャーマンという幽霊と共に戦っていく作品となります。

序盤の方は若干つまんないと感じる方は多いような気がしますが、ある所から面白くなるタイプなのでそこまで耐えてください(笑)

昔はカードゲームが流行っていてもちろん私もやっておりました

ホントに懐かしいな

不安はあるが継続は確定です。 こっから更に面白くなるのでそれまではのんびり楽しみましょう

ちなみに前作の曲は神だったので、後半の曲は前作以上の曲を期待してしまっている

色んな楽しみがあります

灼熱カバディ


みなさん!

まずカバディって何かご存知ですか??

ちなみに私はアニメを見るまで知りませんでした。

正解は






スポーツです。

日本ではマイナーなスポーツですがインドでは伝統的なスポーツみたいです。

簡単に説明すると自陣と敵陣に分かれ、攻撃は相手をタッチして自陣に戻れたらポイント

守備側はタッチをされないか、タッチされても攻撃側をタックルなどで自陣に戻さなければ守備成功といったような感じです。

主人公は元サッカー選手で能力が高すぎてチームメイトと連携がうまく取れずにスポーツ嫌いと称し部活活動はやる気がなかったのですが、とあるきっかけでカバディ部に入部することになるのですがスポーツはホントは好きで仲間が欲しかったんだとカバディにのめりこんでいくといったような感じです。

スポーツものなのでやはり熱いです

まだ数話でこれだけ面白いので今後にも期待していきたいです!!

まじでおもろい!

聖女の魔力は万能です


この作品は失礼ながら期待はしてなかったのですが、結構面白かったです。

とある世界に召喚されてしまうよくある転生もの?なのですが、のんびりとした感じで聖女としての治療系に特化した能力を持っています。

しかも召喚されながらひどい扱いを受けるという。。。

どんな扱いかはご自身でご確認ください。

暴力的なものではありませんよ(/・ω・)/

ちなみにメガネを外していると普通に可愛い(´∀`*)ウフフ

今後片割れがどうなっているのかなど様々なことが気になっているので継続は確定ですね。

ということでスピンオフのこの漫画が非常に気になっております。



東京リベンジャーズ

この作品は結構CMでやっていたので絵柄などは知っていたのですが、まさかこんな物語だとは思わなくて引き込まれました。

普段アニメを見ない私の知り合いがたまたまついているのを見たら面白かったというくらい、普段アニメを見ない方でもはまる作品なのかもしれません。

ヤンキー漫画っぽいですが、想像しているヤンキー漫画とは違うのでそれが面白い要因なのかもしれません。

いわゆるお前タイムリープしてね?的な(笑)

というかさすがヤンキー漫画

中学生がえぐすぎだろ(笑)

もう制服着たただのヤクザやん

主人公たち弱すぎるし。。。

どうやってこっから成長していくのかすごく気になる。。。

ある事件を解決していくのかまじで目が離せない!!!

ところで日向可愛くね?

こんな彼女が欲しかった。。。

ということで継続確定でしょ!

今期1番面白いまである

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。


タイトルにもう衝撃

そして女子高生拾いたい(願望)

拾えるなら捕まっていいよね?(笑)

そんな気持ちの悪い冗談は置いといて、ヒロインが今までと違ったヒロインでかなり重たいです。

まだ重たい部分に関しては2話までしか視聴できてないので(まだ配信されていない)分かりませんが軽く出てきた話的にはヤバめですね。

きっと自分には重すぎて対処できないところ主人公は懐の大きさで笑顔を引き出してしまいます。

うん。他人にあそこまでできるってのはすごいよなあ。

主人公は好きな人に振られたばかりだというのに( ;∀;)

そんな優しい人だから後輩からアプローチされるし、見習いたいです。

今後主人公たちがどうなっていくのか気になりますね。

個人的には女子高生との暮らしよりも会社の先輩と後輩のバトルが楽しみですね。

バトルかは知りませんが(笑)

アニメを見るなら無料でみよう


もし新作を見逃してしまっていたり過去作を見たくなったりしたら是非無料期間を利用してアニメを楽しんでしまいましょう!

私は常にアニメを見ているので月額料金を払っておりますが、無料期間で満足したのであれば解約してしまえば無料なのでまずは登録しちゃいましょう!

もちろん登録するなら1日でも楽しめた方がお得なので、休日にしましょう!!

それではまたお会いしましょう!!


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。