見出し画像

#127:博報堂主催ブロックチェーンゲームハッカソンに協賛しました!

ブロックチェーンゲーム(dApps)で世界の垣根を飛び越えるゲームづくりをサポートします

以前、告知させていただきました博報堂主催のブロックチェーンゲームのハッカソンが”2020/1/11(土)~1/24(金)”の期間で開催されました!

会場に漂う、静かな熱気。2週間に満たない、限られた時間のなかでチームでの制作を発表するというタイトなスケジュールにも関わらず、発表されるひとつひとつが質の高い仕上がり。これからの未来のゲームについて語らう、終始活気ある雰囲気に満ち満ちていました。
本イベントには一般社団法人オタクコイン協会の理事も審査員として参加し、賞品として”オタクコイン5万枚/1人”を贈呈いたしました。

画像1


今後も関連プロジェクトやイベントへの協賛を通じて、より良い世界について”組織”の枠組みを越えて模索し、世界中のファンとクリエーターをつなぐ仕組みづくりに邁進いたします!

【オタクコイン公式アプリ】
iOS版:


Android版:


オタクコイン公式HP:


Twitter:


メルマガ登録: