見出し画像

#292: みんなが見たい2022夏アニメは?アンケートに答えてオタクコインをもらおう

オタクコイン公式アプリのアニメPVはもうチェックした?見たいと思った作品を挙げよう!

先日、オタクコイン公式アプリのアニメPVが2022年夏アニメに切り替わりました。

もう2022年夏アニメPVは見ましたか?

公式アプリのアニメPVは見るだけでオタクコイン(XOC)がもらえます。見ていない人は急いでチェック!

2022年夏アニメPVの中から気になったアニメ、この作品は絶対見たいと思ったものを教えてください。

教えてくれた方全員にオタクコイン(XOC)をプレゼントします!
ふるってご応募ください!

■応募期間

2022年7月8日(金)12:30 ~ 7月10日(日)23:59

■応募方法

オタクコイン公式ツイッターアカウント @OtakuCoinCom をフォローの上、指定ツイートをハッシュタグ #2022年夏アニメ をつけて引用リツイートしてください。

その後フォームから応募してください。

後日メールでQRコードを送付しますので、オタクコイン公式アプリで読み取るとXOCをゲットできます。

オタクコイン公式アプリ:https://bit.ly/xoc_app

※応募はお一人様1回のみです。複数応募の場合は最後の応募のみ有効となります。


【オタクコイン公式アプリ】
iOS版:

Android版:

オタクコイン公式HP:

Twitter:

メルマガ登録: