20191113_ボンズ記事jp

#115: 『鋼の錬金術師』『交響詩篇エウレカセブン』『僕のヒーローアカデミア』、新たな世界を切り開く「ボンズ」に応援メッセージとポスターをお届けに行ってきました

設立から21年、新たな表現に挑み続ける——

1998年の設立から21年。

『鋼の錬金術師』では錬金術を用いた戦闘シーン、果てなき兄弟の旅路、「ダークファンタジー」を謳いながらもどこか暖かい原作の雰囲気を映像として体現。『交響詩篇エウレカセブン』では壮大な世界観のもとで展開される”ボーイミーツガール”を美しい描写と音楽で制作。『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』などのリブート作品など、エウレカとレントンの物語は今でも歩みを止めていません。『僕のヒーローアカデミア』では壁を乗り越え続ける主人公、熱を湛え続けるストーリー展開を”アニメーション”として躍動感をもって描きつづけています。

画像1

そんなボンズ様へ、オタクコイン公式アプリを通じて、みなさまからお預かりした熱い想いをお届けしてまいりました!私たちの言葉は必ずや次の作品を生み出すエネルギーに変換され、未だ見ぬ世界の創出の原動力になると確信しています。今後ともみなさまの「声」をお待ちしております。

画像2

画像3


本企画について

オタクコインのパートナーであるアニメ!アニメ!とTokyo Otaku Modeが2018年夏より連携して実施中のインタビュー企画「世界が注目するアニメ製作スタジオが切り開く未来」にオタクコイン協会も協力、オタクコイン公式アプリを通じ「ファンの応援メッセージ、その生の言葉を印刷してポスターにし直接スタジオに渡す」というプロジェクトを実施しています。現在、ボンズ様を含めて"7つ"のスタジオにお届け!

今後も多くのアニメ製作スタジオ様へ本インタビュー企画は継続していきます。もちろんオタクコインのこのポスターと冊子プロジェクトもそれに沿って続いてまいります!アニメスタジオへの応援メッセージは「オタクコイン公式アプリ」経由で受け付けていますので、是非みなさまの声をお聞かせ下さい!

画像4

【オタクコイン公式アプリ】
iOS版:


Android版:

オタクコイン公式HP:


Twitter:


メルマガ登録: