見出し画像

IKEA商品でまじでオススメしたい飲み物


こんばんは。

最近、IKEA Familyに入会したアリサです。

ちょうど昨日、その時に発行された500円クーポンの有効期限の最終日だったので、夕方向かいました。

有名なキッチンワゴンのふたも欲しかったのでちょうどよかった✌︎

IKEAに行くときは9割IKEAが運行しているバスを使うので、常に500円クーポンがお財布の中にあります(笑)

なので、今お財布の中に、2枚500円クーポンが入っています✌︎('ω'✌︎ )

どうでもいいな。


さて、本題に入ります。

写真でお分かりだと思いますが、このオーガニック緑茶。めっちゃ美味しいです。

このオーガニックお茶シリーズは、緑茶の他に

黒烏龍茶、ジャスミン茶、プーアル茶

があります。私は、緑茶と黒烏龍茶をリピートしています。

ジャスミン茶は飲めなくて、プーアル茶は飲まず嫌いです。よって、味はわかりません。よろしくお願いします。(?)


なぜオススメなのかと言いますと、まずオーガニックであること。

きちんと表示されています。

画像1

そして、皆さん。コンビニやスーパーとかで売っている緑茶の成分表見たことありますか?

私は、見るたびに、このビタミンCってなんなの と思っていて

画像2

(これは、マツモトキヨシのプライベートブランド、matsukiyoの緑茶)

そのビタミンCって入れる意味あるの?という疑問がずっとあって。

サントリーのお客様相談センターというサイトにはこう書いてありました。

画像3

うーーーーーーん。
別に添加しなくていいんだけどなあ。というのが正直な感想。ビタミンCが失われていくのが、それが自然というものじゃないの?


が、しかーーーし!!!

さすがオーガニック緑茶!謎のビタミンC、入ってませんでした!最高!

画像4

しかもなんといっても、有機緑茶(日本)という安心感。最高の言葉だね!!

好きな四字熟語、有機緑茶にしよかな!!!!!!!!!!!!!!!!

謎のビタミンCが書いていない&有機緑茶(日本)オンリーは、本当に飲むときの罪悪感がなくなります。ガブガブ飲めます。最高です。

私が普段飲むものといえば、水とカフェラテばかりで、お茶はコンビニやスーパーの市販の物を買わないようにしていて、
お茶を飲むとなれば、家で水出しで作った麦茶か名古屋で買ったどあら茶ぐらいなのですが、

たまに、今日は水じゃなくてお茶!って日は、綾鷹を買ったりします。が、いつも途中で味がしんどくなって、飲まなくなっちゃうんですよね。後頭部が拒否反応を出すというか、なんか味が重いというか。🤔

でも、このIKEAのオーガニック緑茶は、全くそんなこともなく、さらっと飲めちゃう。気がついたらなくなってます。最高ですね???✌︎('ω'✌︎ )

お値段は140円とコンビニで買う緑茶と比べたら少しお高めにはなっていますが、オーガニックで140円は、全然出せます。むしろ安い。

黒烏龍茶も美味しくて、オススメです。

このシリーズ本当に美味しいから、多分プーアル茶もジャスミン茶も美味しいと思う。勝手な想像だけど。飲んだことある方いたら味の感想教えてください(*˘▿˘✽)


今回は買えなかったけど、次またIKEA行ったときは、このエルダーマスカットティーを飲んでみたい。

画像5

(次買うの忘れないように適当に撮った写真だけど。)

すごく気になった。今回は、バスの時間もあって買えなかったから( ˘ω˘ )



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

皆さんの日々が幸せに満ちますように。


杏理紗



ローチョコレートやオーガニックフードなどの勉強&研究に使用させて頂きます。よろしくお願いします!