見出し画像

【DAY1】ファンフェスタに行ってきまちた


こんにちは、アリサです。

11月23日に中日ドラゴンズのファンフェスタに行ってきました!

初めてのファンフェスタ〜✌︎

前乗り名古屋して、名古屋の知人に会いに行って、一緒にランチをして、そこから熱田神宮さんにご挨拶してきました。

画像1

その日は天皇皇后両陛下が伊勢神宮の外宮さんに参られていたということで、良いタイミングに参拝できたなと思います✌︎

しかも、その日は、雨予報。が、しかーし!

参拝中は一切降らず、熱田神宮さんの森林の中で、雨が止んだ後の少し神秘的な空間で癒されながら、参拝できました。行ってよかったーーー!

その後、一緒に前乗りしたどあら仲間と合流。

晩ごはんを食べて、

画像2

名古屋といえば、台湾まぜそば(?)

コメダに行って、沖縄キャンプの予定をふんわりとたてて、ホテルへ戻って明日の用意。

ファンフェスタの朝は早い。

NEOPASA岡崎で今やっている昇竜スタジアムのドアラ先生グッズをお譲りしてくれました。これぞ、”ゆずりあいの精神”。

画像3

ありがとうございます。大事に大事にしなきゃ。

結局その日は、夜中の2時過ぎまで色々お話ししてました。その後も、なんかそわそわして、あんまりねれなかった😌

【DAY2】に続く


杏理紗


ローチョコレートやオーガニックフードなどの勉強&研究に使用させて頂きます。よろしくお願いします!