見出し画像

AYA HIRANO LIVE TOUR 2024 〜RE:BOOT〜(東京)


11年ぶりのライブツアー行ってきた!

2月17日(土)【愛知】NAGOYA JAMMIN’
2月18日(日)【大阪】Yogibo META VALLEY
2月23日(金・祝)【東京】代官山UNIT
2月24日(土)【京都】京都FANJ
2月25日(日)【福岡】DRUM Be-1
3月3日(日)【東京】神田スクエアホール


2/17から始まっているので、私は3公演目からの参加。

久しぶりのライブなので、
気合いを入れようとヘアメ予約。

初めて行く店だったけど、
可愛く仕上げてくれて、
写真も撮ってもらえて満足!

スタッフさんに
撮り方をご教授いただきました。


天気はあいにくの雨と寒さで、
恵比寿のロッカーでアウター等を預けたあとの
ライブ会場までの道のりはなかなかに寒かった…。

でもウルトラライトダウンのおかげで、
寒さに耐え、ライブ中も腰に巻いてと、
身軽で動くことができた!
ありがとうユニクロ!


そしてボディバッグも柔らかくて、
たくさん収納できて、
凄く使いやすかった。
ありがとうユニクロ!


会場前に綾友のメンバーと再会して、
久しぶりに話して楽しかった!
10年振りとかの人もいたけど、
そんな時間が関係ないくらいに、
スっと昔のテンションで話せて、
こういうのってすごいなぁって思った。


私は整理番号が100番台だったけれど、
それでもすでに女性エリアは人がいっぱいで
前から6とか7列目だったかな。
やっぱり東京は完売してるだけあって、
女子が沢山いたイメージ。


15分ほど押して開演!
スピード☆スターツアーのときの
インストが流れてテンション上がった!
そしてあーや登場!!


ツインのお団子で相変わらず可愛かった…!


LOVE★GUN
MonStAR
HERO
Kiss♡me
RIOT GIRL
NEOPHILIA
星屑ガランドウ
For you
スターゲイズ・ラブ
スピード☆スター
Sing a Song!
Set me free
Super Driver
Unnamed world

《アンコール》
冒険でしょでしょ?
God knows...
Lost my music
ヨロコビの歌

1度始まったら、もう止まらない!
そんな疾走感溢れるライブだった。

でも合間合間に、MCを入れてくれたり、
S曲のときは、緩やかに激しくなっていったりと
ファンのことを想ってくれてる、
あーやの優しさを感じたセトリだった。

曲を聴きながら、
この曲にはこんな思い出があるな、
この曲が発売されたころは、
こんな感じだったな、
と色々思い出しながらのライブでエモかった…。


MCのときにデジタルトレカ出るよ!
って発表があって、
昔は私が着た布を切り刻んだトレカとかあったでしょ?
って言ったときに、あった!まだ持ってる!!
ってテンション上がった!(笑)

アンネムの時の撮影OKのときは、
ひたすらに写真を撮りまくった!!
動画と迷ったんだけど、
自分が撮った写真を
待ち受けにしたい気持ちがあって、
パシャパシャやってた。
遠くからでも綺麗に撮れてて、
改めてProにしておいてよかったなと思った。

かっこいい…!!



次の参加は神田スクエアホールでのファイナル!
また少し期間が空いてしまうかもしれないから、
あーやのライブめちゃめちゃ楽しんで行こう!


素敵な写真もまた撮れるといいなっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?