見出し画像

ブルロ気になるグッズ集



ちびぐるみ幼少期~!!
蜂楽かわいいねぇ、うんうん。
3つくらいほしいけど、
入荷どんな感じなんだろ。



これね~!!
実物みて悩んだ末に、買わなかったけど、
今更になって、また気になってる。笑
ぴえん顔可愛くない?
お迎えするかわかんないけど、
待ってて蜂楽!


アニメ絵でこんなに刺さった絵柄は初めてかも!
めっっっちゃかっこよくない?
まず、珍しく顔が全部整ってるのと
ピースが可愛いのと、
伸ばしてる左手が
アンニュイ(意味わかってない)な感じで
まじかっこいい!!!

服もシンプルな黒だから
変にダサくなくて良き!!!

缶バは等身と寄りじゃなかったら
ちょっと詰んだかもなぁー!
わかんらけど。

とゆーわけで、
アクスタはほしいなと思ってる!
確かサイズ感も小さめでよかった気がする。

これは実物次第かな。
ちびぐるみの帽子とか被った状態でも
余裕あって入るならって感じ。

推し専用のポーチってところが良き。

これイラストのとこどうなってるんだろ?
もはやイラストはいらんな。
黄色の「め」だけでいい。
通常のカバンとか、
痛バとかにつけたい。

ぬいじゃないから、
簡単にとれるやつだったらいいナ。


とりあえずほしいやつ5選まとめ。
ちびぐるみ楽しみだな。
小さな命尊い…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?