見出し画像

ファボテリア行ってきました。



ブルーロックコラボで大人気のファボテリア!
今回は、天使と悪魔ということで、
これは行きたい!と思い参加を決意。


でも毎度の事ながら、
人気の出そうな絵柄のときはね、
チケット大戦争なのですよ。

このチケット買うのにだいぶかかった…。
電波ずっと死んでた。
商売上手なので、
前期と後期で絵柄わけてやるわけですよ。


てことは前期と後期で2回分
チケット取らないとですよ。
よく取れたな自分…。
なんか一瞬だけ、めっちゃ繋がったタイミングがあったんだよね。
なんだったんだろ、あれ。


てことで2/25(土)のお昼の回が取れたので参加。

イケメンたちがお迎えしてくれます。



高額転売されていたポストカードも、
安いときにサラッと買ったので
(しかもオマケめっちゃついてて安かった!出品者さんありがとう!!)
ドリンクファイトは今回はなし。
8枚でレア1枚確定だけど、6000円も出せなかった…!すまぬ。



使用フリーのこの旗みたいの
いつも可愛い!!
作成ありがとうございます!

蜂楽ドリンク全然写ってないな。

ぬいも一緒に。
めちゃ可愛い…!!!


クリアシートは少し前に代行頼んでて、
交換したりで、ホロの蜂楽2種揃ったので
すーぱーはぴねす♡


友人分の代行の協力もできたし、
なかなか充実した日だったし、
計3杯でレア引いたのには、たまげた!



後期は欲しい絵柄3枚あるから、8杯買わないとだな(白目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?