見出し画像

オリジナルのアルバム台紙をつくった話 《 第42話 》

note漫画_2部_#042-02


シニア世代が何に困っていて、何を求めているのか?を常に一挙手一投足見逃さないようにしていました。

需要に対して、どのように答えを出すかを常に考えて具現化しての繰り返しでした。

その中でも、この"CD付きアルバム台紙"はヒットし、周りの写真館が真似する商品になりました。


■お読みになっていただきありがとうございます。

4コマ漫画は実際に起った出来事をオブラートに包みながらユーモアを交え描いています。登場するキャラクターも特定の人物がいるわけではございません。

■プロフィール

東京・巣鴨でシニア世代専門の『えがお写真館』をはじめ、『えがお美容室』『えがお洋品店(セレクトショップ)』『えがお爪工房(ネイルサロン)』の店舗を運営しております。2014年の創業以来、シニア世代のお客様を中心に、延べ12,000人以上の方にご利用いただいており、シニアビューティーの第一人者として活動の幅を拡げております。これからも″日本の健康寿命を伸ばすこと″を理念において、シニア世代に向けたサービスを提供してまいります。

えがお写真館 
https://egao-salon.jp
えがお美容室 https://egao-salon.jp
えがお洋品店 https://egao-clothing.jp
えがお爪工房 https://egao-nail.jp

運営会社:サンクリエーション http://san-creation.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?